最強美人にあこがれて

韓国女優に魅せられたアラサーが美白や韓流ドラマに関する情報をまとめたブログ

はじめまして

 

はじめましてこんにちは!

ぽんずと申します。

 

4か月ほど前、大人気韓流ドラマ「愛の不時着」を見て

どハマリし、そこから有名タイトルをはじめ10本以上のドラマを見ました。

 

見ながら、思いました。

「韓国人って、どの人も透明感あるなあ…」

 

もちろん女優さんですから、韓国でも選りすぐりの美女なんだと思います。

でも、日本の女優さんと比べてみても、なにか独特の透明感のようなものがある…。

 

その理由が知りたい。

そして少しでも。ほんと~~に少しでもその美しさに近づきたい!

 

ということで、

せっかくなら美容グッズや情報だけでなくドラマや映画の備忘録もかねて

大好きな韓国関連の情報をブログにまとめて発信してみようと思い立ったのです。

 

また、ちょうど2021年も終わり、新年もあけようとしているタイミングなので

いい節目だと思ったのも一因です。

 

少しでも有益な情報を発信できるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

ぽんず